Beanの日記

徒然日記

こうしていると平和なんだけどなぁ。。。

色々、事情があって、朝早くから一人で散歩。広尾駅付近の神戸屋ベーカリーに行くも、まだ開店前。手持ちのポイントカードに7:00amからって書いてあるのに、震災の影響か?!仕方が無いので近所のコンビニであたたかい飲み物を購入し、8:00amごろ再び神戸屋へ。さすがにこの時刻にはあいていて、パンを買って有栖川公園で食す。静かで平和。地震原発の騒動が嘘のよう。今、吸っている空気にも放射能が含まれているのかなぁ。。。
寒いので長居をする気分にはなれなかったけど、桜やミズキ、パンジーなどの花壇は春。携帯カメラで撮影。曇っていたので、桜やミズキなど上を見上げる角度で撮った写真はモノクロみたいになっちゃった。味はあるけど色がない、残念。。。