Beanの日記

徒然日記

2018年のおせち

今年は富麗華でお願いしました。

中身はこんな感じです。

お品書きもとても美しくてお正月らしいデザインです。

お品書きの中身はこちらです。

ピンぼけだけど、なんとか読めるかな。

富麗華のお節の感想は、お料理の1つ1つがとても手がこんでいました。食材もフォアグラやフカヒレなどの高級食材が使われています。味はとても美味しいです。お値段の価値はあります。
KOTは大絶賛で、「来年もここのお節にしようねー」といっていました。
私は、『多分、来年はもう少し庶民的なものにするのだ。』と心のなかで叫びました。

追記)市販のお節とは別に、黒豆、紅白なます筑前煮を手作りしました。私の作ったお節も美味しかったです。
追記)田作りを作るのを忘れていました。材料が残っているので、そのうちどっかで作ります。