Beanの日記

徒然日記

クリスマスと年賀状

私の今年の一年を象徴する出来事が、年末に2件ありました。しかも、ギューッと凝縮して。

KOTへのクリスマスプレゼント
KOTもあまりよくわかっていないみたいで、何が欲しいかと聞くと、「お菓子!」というので、優先度を下げて対応した結果、未対応。
でも、そこへ救いの手が!
義母が包みを3つも贈ってくれたので、そのうち、1番大きくて立派な包をサンタクロースからのプレゼントにしました。
保育園でサンタから何をもらったかという話があったようです。よかった、よかった。

年賀状
書くのを忘れていました。
どーしよう???
でも、たとえ間に合わないとしても。消印は年内のほうが好いよね。
ということで、せっせこせっせこ作業を開始・・・
したもののプリンタの調子が悪い。
結局、31日に投函。アーメン。