Beanの日記

徒然日記

ついに夫もLINEデビュー

夫はアンチLINE派です。
数年前に「LINEをやってみない?」と誘ったのですが、拒否されました。アンチなのです。
その後、私は息子が通う小学校の役員をやったときにLINEデビューをはたしました。夫に再度、声をかけましたがやはり拒否されました。
夫とは毎日顔を合わせているし、なかったらないでやっていけるので無理強いはしませんでした。SMもあるしと。
 
この間、息子の1月校受験の時もSMでやりとりをしました。それで、夫に再度、「LINEを入れてよー。SMのやりとりは別課金されるんだよー。」と言って打診をしたら、「わかった。」と返事がありました。
ということで、本日、夫がLINEデビューしました。