Beanの日記

徒然日記

代々木公園

本当は、遊んでいる余裕はないのですが、可愛そうなのでリクエストにこたえて行って来ました。森林浴をしながらサイクリング、最高です。
しかし、今回は少しストレスがたまりました。というのも、公園内にサイクリング専用道路があるのですが、小さい子供たちが横いっぱいに並走したりフラフフラ運転をしたり、恋人同士が語りながら二人の世界でゆーっくりとしたスピードで並走していたり、サイクリングロードを横断するように自転車を止めて友人と談話をする人がいました。やっぱり、GWでいつもより人が多かったのかな?これまではそれほど感じなかったのですが、今回は「イラッ!」としました。
子どもはある程度仕方ないです、保護者も気にかけて声をかけたりしていますし。大人はもう少し周囲を見てほしいものです。