Beanの日記

徒然日記

運動会

昨日はKOTの運動会でした。会社へは普通に通っているものの、まだ本調子ではなく無理をしたくありません。
簡単なものを作って適当に詰めました。息子が通う学校は保護者と子供が一緒に食べるので、家族でグルッと囲んで食べてしまえば問題ない!
と思っていたら、こういうときに限ってKOTはお友達と食べる約束をしてきました。これまではそういうこはなかったのに。
でも、4年生という年齢を考えるたら、男の子もそろそろお友達づきあいがはじまる年齢。順調に成長している証拠です(嬉)。
今までちゃんと話しをしたことがない方でしたが、「子どもたちも忙しくなってきているけど、夏休みなど、一緒に遊びましょうね。」というお話などをしながらお弁当タイムを過ごしました。

写真は学年別のかけっこの写真です。2等でした。