Beanの日記

徒然日記

2016年のクリスマスプレゼント

MTGのスタイルキッズでした。正しい姿勢で勉強効率もアップすること間違いなし!ふふふ。


夫と私からは、「中学入試まんが攻略BON! 地理上巻」と「中学入試まんが攻略BON! 地理下巻」。

地理上巻 改訂版 (中学入試まんが攻略BON!)

地理上巻 改訂版 (中学入試まんが攻略BON!)

地理下巻 改訂版 (中学入試まんが攻略BON!)

地理下巻 改訂版 (中学入試まんが攻略BON!)

最初は、「まんが47都道府県研究レポート(全6巻) 」にするつもりだったのですが、目移りしてこちらにしました(笑)。

まんが47都道府県研究レポート(全6巻セット)

まんが47都道府県研究レポート(全6巻セット)

袋を開けた時のKOTの表情、面白かったです。

義母からは、お誕生日プレゼント 兼 クリスマスプレゼントということで、「エレキット 水圧式ロボットアーム」をいただきました。

お正月休みに夫と組み立てるのを楽しみにしています。