Beanの日記

徒然日記

等々力渓谷(その3)

食後は再び、等々力渓谷に戻りました。







紅葉目当てできたのですが、少し早かったです。
等々力不動尊本堂に向かってどんどん歩きます。等々力不動尊本堂が近づくと、赤く色づいた葉を見ることができました。






等々力不動尊本堂には、とても印象的ないちょうの木がありました。



渓谷を見下ろせる場所がありました。



渓谷を背景にKOTと記念撮影。



帰りはきた道を帰り、行きは通り過ぎた日本庭園によりました。日本庭園のあたりには蜜柑の木がたくさんありました。

世田谷区のお子さまたちがみかん狩りの体験をできるようです。羨ましい!


スマホのカメラをONにした状態で歩いていたら、カメラのレンズが足元の様子をとらえました。

きれいだなー。

等々力渓谷、素敵な場所でした。来年の夏にまた行きたいです。その時は、茶店でかき氷を食べたいです!
(OTTOのランチと、茶店のかき氷、どちらにするか迷うぅ!)