Beanの日記

徒然日記

OTTO 等々力渓谷(その2)

玉沢橋のあたりで、「OTTO」の看板を発見しました。ネットで評判がよかったお店です。11:30am が開店というのに、11:10amには既に行列ができていました。根性がない私が「別のところで食べよう」と提案をしたら、KOTが「待ってでもここで食べたい!」というので行列に加わりました。
Aセットを3つ注文して、3人でシェアしました。

■サラダ

美しい!


■ピザ

鶏肉とバルサミコソースのピザ。美味!


■アンチョビ系のパスタ



■ボロネーゼ

ソースにチーズがはいっていました。


■食後のお茶(ジンジャー カモミール

お砂糖を少し入れていただきました。生姜せんべいの、なつかしい味がしました。ピザやパスタの洋食のあとにもよくあって、おいしかったです。カモミールティーと生姜の調合が絶妙でした。


■大満足のKOT


並んだかいがありました。どれも美味しかったです!このあたりに来たら、迷わず「OTTO」に再来店します!