Beanの日記

徒然日記

10月の確認テスト

今回の確認テストは成績に応じてクラス替えがありますが、移動できるクラス数が制限されています。息子が通っている教室は大教室でクラス数も多く制限の幅が大きいので気にする必要はないと思っていたら、、、
今回、息子の成績がこれまでにないぐらいよく、この制限をふりきりました。あっぱれ!
インターネットで集めた教育パパ達の話から察するに、4年生の最初のクラスがどこになるかはとても重要だそうです。この調子で頑張れ、KOT!
私は、KOTの成績に一喜一憂せず、落ち着いた態度で物知り顔でKOTに接することに徹します。
#あまり上のクラスではないことがバレちゃいますね(苦笑)。