Beanの日記

徒然日記

運動会

運動会のことはちゃんと覚えていて、数週間前から「お弁当作らなきゃ・・・」と思っていました。にもかかわらず、いつのまにかふっとんでしまっていました。
ありあわせのものをつめてなんとか完成させました。

うっ、緑ばっかりであまり力がでそうにないお弁当だ。。。
いや、ありあわせにしては上出来上出来。えらいぞ、私!


[ありあわせでなんとか作ったお弁当]
箱寿司の型で作ったおにぎり2種(アスパラとふるさと納税でもらったウインナー/スルメや昆布小エビのふりかけ)
アスパラの焼いたの
ミニトマト
レタスとチーズと干しぶどうのサラダ
冷凍枝豆
ナスの焼いたの
野菜のカレー炒め(人参、ピーマン、玉ねぎ)
ミックスシーフードとブロッコリーの炒めもの(イカ、エビ、ミニホタテ)
果物2種類(キーウィ、ぶどう)


そして、こちらは80m走。

スタート、失敗したそうです。1年生の時は比較的足が遅い子とのレースだったので1着だったのですが、2年、3年と足が早い子と組になってしまい残念な結果が続いています。あれこれ言っても仕方がありませんね。ベストを尽くしましょう!