Beanの日記

徒然日記

パレスサイクリング、CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)

三連休1日目はお稽古と休息にあてました。
2日目はパレスサイクリングに行きました。皇居の周囲をレンタル自転車でグルグルと周遊。1週3kmで、3回周りました。
その後、適当なところでお昼を済ませてメガネ屋に直行です。やっとKOTの眼鏡の調整とクリーニングができました。
終わったのが15:00前。お茶をしていくか、買って帰って家で食べるかを迷った結果、「長居は無用、とにかく家に帰ろう。」と決心をしました。しかし、その決心の矢先に、ソフトクリームを販売しているお店の前を通過することに。。。
当然、夫とKOTが食べたいといいだします。立ち食いなので価格も手頃だったので食べていくことにしました。夫はカカオ、KOTと私はミックスを食べました。美味しかったです。写真は夫が食べたカカオ。

時間が15:00頃だったことも会って、私達がお店の前で食べていると、次々と人がやってきて注文していました。
美味しかったので家で調べてみたら、なんとスペイン王室御用達だそうです。