Beanの日記

徒然日記

98歳の義祖母のお見舞い(7月20日)

2日目は特急スーパーカムイにのって旭川まで行きました。札幌-旭川の移動はSきっぷ4がお得です。義母が購入してくれていたので、夫と私はそれをありたがくいただきました。
まずは98歳の義祖母のお見舞いです。義祖母は施設でお世話になっていて、高齢で意識がはっきりしない日もあるとのことでしたが、お見舞いに行った日は元気でお話もできました。夫は幼少の頃にかわいがってもらったようです。
KOTも、口では説明ができない、いろんなことを感じ取ってくれたのではないかと思います。
旭川駅から施設に向かう途中の道端にタンポポが咲いていてきれいでした。都会のタンポポとは違い、色、ツヤがよく、本当にきれいでした。

スーパーカムイ(義母、KOT、夫)】