Beanの日記

徒然日記

東郷

北海道から義母がきたことにかこつけて、お昼ごはんはちょっと豪勢に外食しました。
一度いってみたいと思っていたお店、東郷です。

嬉しそうな二人(義母とKOT)

お料理は、シェフのおまかせコースと軽めのショートコースのどちらにしようか迷いましたが、義母やKOTにおまかせコースは多いだろうと思いショートコースにしました。

■前菜

左上はなまこの酢のものです。はじめてなまこを食べました!
右下は関さばのおすしです。関さばもはじめてです。

■サラダとお刺身です。なんのお刺身かは忘れました(笑)。

■ぶり

かかっているのはコチジャンのソースです。こういう食べ方もあるんですね。

■おそば

たかがおそば、でも、こんなにも味が違うんですね。おいしかったです。

■デザート

柿のミルクレープとぶどうのシャーベットです。

初めて食べる素材もあったし、こういう食べ方をするのは初めてというものもあって、大満足でした。
お店もゆったりとしたスペースで、行った時間帯は混んでおらず、KOTも含めてのんびりと贅沢な時間を過ごせました。
大食いの私には、少し物足らなかったかので、、、今度は、シェフのおまかせコースを食べるぞ!

http://www.togo1212.com/