Beanの日記

徒然日記

久しぶりに大きいのがきた

日曜日の夕方は時々偏頭痛におそわれます。
ここ2週間ほど、体調も万全じゃないのに、KOTの眼科、遠足、ピアノの練習のつきあい、Halloweenイベント、帰ってくるのが遅い夫におつきあい、、、ちょっと頑張りすぎたようです。
昨日、久しぶりに「どかん」とひどい偏頭痛に頭をなぐられ、寝込みました。吐きました。

「お風呂にはいってゆっくり寝る」これが私の対処方法だったのですが、痛い時にお風呂にはいってはいけないそうです。

偏頭痛というのはとても頭が痛くなるのですが、こんなに痛いと脳梗塞とかおきているんじゃないかと思います。
年齢も年齢だし、来年は健康診断時に脳ドッグをつけてみてもらおうっと。。。