Beanの日記

徒然日記

有馬温泉

関西人なら誰もが聞いたことがあるCM、「有馬兵衛向陽閣」に行ってきました。
お料理、温泉、スタッフの方、どれも申し分なく、大満足です。また行きたいです!
温泉にはいって豪華な夕食を食べて温泉はいって寝て、朝起きたらまた温泉にはいっておいしい朝食をお腹いっぱい食べて。。。。
いやぁ、もう、素晴らしかったです。
KOTが「朝食後も温泉にはいろう!」といったのですが、さすがにやめておきました(笑)。

■美味しかった夕食の一部をご紹介します。

先付と前菜

これのおいしかったこと。

煮物と焼物(しゃぶしゃぶ)

明石のタコの煮物が最高でした!

■それから温泉は、一の湯、二の湯、三の湯とあります。3つとも制覇しました!
三の湯に行く道