Beanの日記

徒然日記

m&mチョコ

夫は自転車屋によって自転車を回収するので南北線経由で、KOTと私は日比谷線で自宅まで帰りました。当然、私たちのほうが先についたのですが、私が鍵を持って出るのを忘れたので、マンションの入り口で待ちぼうけ。
KOTとソニプラで買ったm&mチョコを食べながら待ちました。KOTは「チョコレート、美味しいねぇ」と言いながら食べていました。m&mチョコでこんなに喜んで、かわいい。m&mチョコ、美味しかったです。
それにしてもKOT、チョコレートをもらうとき、自分がもらった数と、私が自分用にだした数をいちいちチェックして同じかどうか確認していました。
こうなると10とか20とかの大きな数を分け与えたくなりますが、手が小さいので2つとか3つつずつわたしました(笑)。