Beanの日記

徒然日記

ネクタイが全部ボロボロなんだけど

2週間ほど前から、夫が、「ネクタイが全部ボロボロなんだけど。」とのたまいだしました。だからなんなんだ!私は自分とKOTのことで精一杯なんだから、自分のことは自分でちゃんとやってくれ!
そしたら、朝、出勤時に締めたネクタイを見せだしました。「ほらぁ、見て。みんなこんな感じなの。」確かに、見せられるもの全て、ボロい、汚い。きっと会社でヒソヒソいわれているに違いない。( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ。
ついでに靴もボロボロ。これは今朝、一生懸命、靴墨をぬっていました(笑)。
それにしても、この婉曲な言い回し、なんとかならないものかなぁ。。。「ネクタイを買いに行きたい。」と言えばいいのに。。。
それで今日は、夫のネクタイを買いに銀座まで足を伸ばしました。持っているネクタイの殆どがボロボロなので、4本購入しました。バーゲンやっているとはいえ、いたい出費です。orz