Beanの日記

徒然日記

これが夏バテか!?

私は暑いのが苦手。
どのくらい苦手かというと、夏休み明けの実力テストの成績は毎年さんざんでした。ちなみに、一番いいのは、新学年進級時の実力テストでした。
何年前の話ですか?!(笑)
でもまぁ、土曜日から火曜日までの体のだるさ、倦怠感といったら、今まで味わったことがないような辛さでした。
こんな状態で、今年の夏を乗り切ることができるのかと、本気で心配しましたが、水曜日に涼しくなり、ちょっと回復。ふぅ。。。
ちなみに、我が家の健康状態を書くと、
KOT:無茶苦茶元気
夫:いつも以上に死んでいます。お正月明けから肌の状態が悪くアトピー症状がでています。アトピーだと聞いてはいましたが、夫の肌がアトピー状態の肌になっているのを見たのは今回がはじめてです。KOTをプールに連れていって欲しかったのに、無理そうです。
みなさん、お気をつけあそばせ。