Beanの日記

徒然日記

ストレス(その1):とろとろ歩くな!

節電対策で、駅のいろいろな設備が止まっています。それは構いません。そして、私の勤める会社の最寄り駅のエスカレータが止まっています。それも構いません。となると、当然、みんなが階段を利用します。
「えぇい!ちゃっちゃと階段あがりやがれぇ。とろとろ大儀そうに上がるんじゃないわよ!お腹の周りに何つけてんのよぉ!抜かすに抜かせないじゃない!あぁ、もう電車きたじゃない!えぇっ!あの電車に乗ろうとしないの?!走れば余裕で乗れるわよ!なにしてるの?!・・・(#゚Д゚)y-~~イライライラ・・・・・きやぁ!!!電車行っちゃったじゃない!どうしてくれるのよぉ!!!」orz