Beanの日記

徒然日記

LULU GUINNESS のパスケース

LULU GUINNESS のパスケース

年末に定期券入れごと落とした私。未だ、どこからも連絡なしなので諦めました。そして1月4日からの定期券をを購入した後に気づきました。定期券入れも買わないといけないことに。
最初はネットで安いものをオーダしようと思いました。ところが、ネットで検索していたら、かわいいデザインのものが欲しくなってきました。
そこで、元旦の日、初詣の帰りに六本木ヒルズによって購入しました。
購入したのは、LULU GUINNESSというブランドの物です。初耳のブランドですが、革製品にちょと変わった絵柄の刺繍がついています。刺繍には凹凸があって、奥行きが表現されているなど、ちょっと手がこんでいます。
店員さんが話しかけてきたので、一緒に品物を選んでもらっていると、「コレクタブル」のデザインのものを薦められました。「えっ、これ?」と思ったのですが、他に気に入ったデザインがあったわけではないのでそれにしました。
久しぶりに自分の買い物をした気分です。
今度は無くさないようにしないと。。。
写真は、LULU GUINNESSのサイトから拝借しました。同デザインのシングルパスケースを購入しました。私のパスケースはもう少しグレーというか白っぽい感じがします。ルン♪