Beanの日記

徒然日記

人は暗示で9割動く! 内藤誼人 ★★☆☆☆

人は暗示で9割動く! (だいわ文庫)

人は暗示で9割動く! (だいわ文庫)

特に新しい発見なし。最近、こんなのばっかり。バカの壁か、私は?!
でも、本当、「昔の私であれば、いわれなくても自然に実行しております。」ということが多し。この「昔の」というところが大事。人間、自分に余裕がなくなってくると空回りすることが多くなるのよね。で、余計なストレスをかかえる。ますます、余裕がなくなる。本当、負のスパイラル。だんだん、仕事が負担になってきた今日このごろであります。
「こいうい気持ちを心がければ、余裕がないときでもなんとかとりもてますよ」ぐらいのことが1つぐらいは書いてあるとかと思ったんだけど、期待はずれ。