Beanの日記

徒然日記

ボーネルンド あそびのせかい KID-O-KID

楽しくて思わず立って歩いちゃったよ!

今日の休みは赤のために使おうということになって、「ボーネルンド あそびのせかい KID-O-KID」に行った。赤が歩けるようになったら遊びにいってみたいと思い、目をつけていたところだ。赤は完全に歩けるわけではないので、心積もりしていた時期より少し早め。どういうことろかというと、早い話が乳幼児向けの室内遊園地。家から近いのは、みなとみらい店か川崎店。夫と相談して今日はみなとみらい店にいってみた。
ホームページに紹介されているとおりの玩具があった。平日券という少しお得なチケットがあったのでそれを購入してはいったが、そこそこ人がはいっていた。休日はもっと混むのかな???わたしてきには、あれ以上混むとちょっと遊びにくいんじゃないかと思うけど・・・。
それで赤の反応はというと、とても大はしゃぎ。入った瞬間から、「おっ!これは楽しそうなところだ!」という感じで体がうずうずしているのが伝わってきた。
興味のあるものがたくさんあったせいか、赤は急に立って歩くのが上手になった(笑)。
夫も私も楽しかったよ、またこようね。

ボーネルンドのホームページ:http://www.bornelund.co.jp/index.html