Beanの日記

徒然日記

誕生日プレゼント

手でつかんで押せる車の玩具を買ってやろうと思っていた。いろいろ調べた結果、ケラー社のミニバンがよさそうなのでこれに決定!1,2ヶ月前から、箱や引き出しの中にあるものを出したりいれたりするのがマイブームの赤、後ろの小さな積荷がきっと気に入ってくれるだろうと思った。
それから、赤が積み木遊びができるようになってきたので積み木。でも、木製の積み木だとフローリングに落とすとひびくしな。。。それから積み木をちらかした後の後片付けが大変そうだし・・・。いろいろ迷った結果、レインボーカラーで変わった形状の木製の積みをみつけた。なかなか面白そうなのでこれを買ってやることにした。8ピースだし片付けも簡単そうだ。
しかし、なにぶん、毎日働いている身、その日ぐらしもいいところの私。赤の誕生日前日になっても購入手続きにはいたらないままだった。
[rakuten:woodwarlock:385950:detail]

プラントイ 53300 マッチングレインボーブロック

プラントイ 53300 マッチングレインボーブロック