Beanの日記

徒然日記

離乳食 #41

18:00
豆乳仕立てのパン粥
 ・パン粉:小さじ5杯
 ・じゃがいも:小さじ1杯
 ・豆乳:小さじ5杯
小松菜のスープ
 ・小松菜:小さじ2杯
 ・玉ねぎ:小さじ2杯
ヨーグルト
 ・ベビーダノン すりりんご&にんじん:1個
疲労のため、午前中の離乳食は中止。ごめんよ、赤。

[メモ]
夫が仕事から帰ってきたのが4:00am過ぎており、朝は疲れて起きれなかったので、午前中の食事は中止。それでかどうかはわからないけど、午後の食事は、パクパク食べた。ヨーグルトもやってみたら、それも全部食べた。この間と同様、最初はまずそうにしていたが、意を決したのか、やけくそなのかわからないが、テンポよくぱくぱく食べきった。
ウンチは、朝1回、夕方1回の合計2回。朝のウンチは「ぽてぇ〜」っとしたいいうんちで、夕方のウンチはカルピス臭のするやわらかめのなつかしいウンチだった。午前中、離乳食をしなかったからかな。