Beanの日記

徒然日記

離乳食 #10(7b)

9:45am
10倍かゆ:小さじ3杯(少し残した)
特に問題なし

[メモ]
ビオフェルミンを3回/日やっているせいで、離乳食をやっているにもかかわらず、うんちの匂いはヨーグルトの香り。今日は、3回うんちをした。1回あたりの量は相変わらず大量放出。赤はすごぶる元気だが、私は赤の下痢風邪をもらったせいか体調不良。なんとか夕方まで赤とリビングですごし、6:00pmぐらいからは赤と一緒にベッドにもぐりこんだ*1。しかし、赤が21:00ごろ、おっぱいで目を覚ました後、ぶりぶりして、惨事が。。。バスタオルを敷いて寝かせていたので、大惨事はまぬがれたものの、みずっぽいうんちのせいで、上半身まで山吹色のものが・・・ひゃぁ。。。腕まで汚れたのははじめてだ。しくしく。

*1:大人のシングルベッドを二つくっつけて、親子3人、川の字で寝ている