Beanの日記

徒然日記

ケーキ Toshi Yoroizuka

名前忘れたけど美味

昨日、寒さのせいか、あまり行列していなかったので、並んで買ってしまった。でも、行列していないわりには待たされた。私の15:00のおやつのために、ケーゼを1個と、夜ご飯のデザートとして、???を2個購入した。
で、お味のほうはというと、、、

  • ケーゼ: 濃厚なチーズのケーキと書いてあったので、濃厚なチーズの味を期待したが、期待はずれ。ふわふわのスポンジのような食感で、味もうすい。鎧塚さんのケーキは、素材の味がしっかりするというイメージがあったが、これは薄く味のついたゼラチンを食べているような感じだった。わたしてきにはいまいち。
  • ???: 写真のケーキ。ミッドタウン店でのスペシャルメニュー?なんか忘れたけど、そういうことが書いてあった。名前は、後でホームページみれば書いてあるかなと思っていたのにのっていない。色とりどりの果物のトッピング、とてもきれい。生クリームの下には、ピスタチオのクリームがはいっていて、とぉっても美味。幸せぇ〜。