Beanの日記

徒然日記

やっぱり、空気が悪い(TT)

ハッスルする赤

昨年、夫は、ちょっと値段がはる靴を買った。無精者の夫だったが、これを機に、靴の手入れだけはちゃんとするようになった*1
で、その靴をそろそろ修理にだしたいとのことなので、私と赤も連れ立って、3人で修理屋にいってみた。
修理屋の最寄り駅は外苑前だったが、行きしなはちぃばすで青山のほうまででて、そこから歩いていってみた。即、後悔の嵐(TT)。空気が悪くて、目はいたいくなるわ、咽は痛いくなるわ、、、orz。赤は眉間にしわを寄せながら目をつぶっていた、ごめんね、、、シクシク。
帰りは、外苑前から電車に乗ったが、それでも少し距離があったので、つらかった。シクシク
私は、口にはマスクをしてたんだけどな、、、都会では生きていけない。。。

*1:本来がオタクなので、はまるとほっておいても自分で調べてマニアックなことをガンガンやる