Beanの日記

徒然日記

和食 六本木 桜庵

一番最初に出てきた料理

「赤ちゃん 子供とお出かけ クチコミサイト」で調べて、当日予約でランチをいただいた。美味!
夫はお腹いっぱいになったらしいが、大食いの私は少し物足らなかった。
クチコミサイトにあるように、全室個室の和室。隣の部屋も子供連れだったし、他の部屋でベビーカーを置いてある部屋もあった。外食がしたくなったら、お財布が許せばまたくるよん♪。
そうそう、部屋付き(?)の女性が2名いて料理を運んでくれたが、「心付け」を渡さないといけなかったんだろうか?
特別になにかをしてもらったわけではないし、サービス料をとられているので、まぁいいか。。。と思っているんだけど。
最近、デジカメを携帯していることが多いので、料理の写真もばっちり写したよん♪*1。一番最初に出てきた料理の写真をアップ!
六本木 桜庵 http://r.gnavi.co.jp/oh-an/

*1:食べることに専念したいので、今まではデジカメで料理の写真を撮ることはしなかった