Beanの日記

徒然日記

有名人目撃3組目?!

東京ミッドタウン近くのひなびた賃貸マンションに引っ越してから1ヶ月強、今日で3組の有名人をみかけた。
みかけたといっても、こちらから声をかけたりしたわけではないので、人違いの可能性もあるけど。
都会なのね、やっぱり。

 場所:東京ミッドタウン内のスーパ

 状況:大石恵さんらしき人がアメリカンチェリーを買い物かごに入れていた、子供と夫らしき人も近くでみかけた

 確度:△、つばの広い帽子をかぶっていたので顔がみえなかった

 一言:人違いかも(^^;

 場所:広尾駅

 状況1:電車のホームで二人連れ。おや?もしかしてって思ったところで一方が声を発したが、TVで聞く声とそっくりだった

 状況2:乗車後は、空いている席にわかれてすわり、携帯電話をいじっていた

 確度:△、顔が隠れ気味の帽子とめがねをかけていたし、やっぱりあまりじろじろとは見れない

 一言:人違いかも(^^;

  • 林家いっ平さん

 日時:本日の夕方
 場所:東京ミッドタウン内の平田牧場(レストラン)

 状況:TVの撮影をやってました、林家いっ平さんは浴衣をきていました

 確度:◎

 一言:TVのまんまでした