Beanの日記

徒然日記

リッチにアロマトリートメント*1

お店の写真

見出しは医薬でいいかなぁ?
迷ったけど、ハーブとかアロマは漢方の西欧版だよねぇ〜(笑)。
この間、会社を休んだとき、
『あぁ〜疲れた・・・南国に旅行に行ったときのアロマトリートメントは最高だったなぁ〜・・・。また行きたいよぉ〜。。。』からはじまって、
『近所にいいところないかなぁ〜。』とググリ、そしてなんと!!!
私にしては珍しく、予約までいれてしまったのですぅ!!!
このようなことになったのには、会社の同僚が、奥さんが懸賞にあたり、同伴で都内高級ホテルで宿泊付きエステを受けることになったという背景もあります。
『えっ!Mっちだけ美しくなるなんて・・・(汗)』
で、私も行ってきました、アロマトリートメント!
適当にインターネットで検索して行ったのですが、一軒家で静かに営業しているお店でなかなか居心地はよかったです。勿論、お値段も普通にはりました(ホホホ)。
皆さん、こういうところにはどのくらいの頻度でいらっしゃるんですかね・・・。私としては、1回/月ぐらいの頻度で通いたいものです。
稼ぐ→疲労・ストレス→発散のために消費→稼ぐ→疲労・ストレス・・・_| ̄|○
『あぁーあぁー、何も見えない、あぁーあぁー、何も聞こえない』
お店の名前は秘密、ウフ。

※写真はお店のホームページから借用しました。