Beanの日記

徒然日記

渋谷 ハンバーガー KUA' AINA

ということでやってきました、渋谷のKUA' AINA。14:00頃だというのにお店は満員。店員さんもてきぱきしていて感じがいい。マックも感じがいいが、マックとはまた違うタイプ。
夫:「アボガドバーガーが有名らしいから、私はアボガドバーガーをいただくね。この間は別のを食べたし。」
私:「そうなんだ・・・、じゃぁ、私もそれ。」
私:「アボガドバーガーにもセットメニューがあるよ」
夫:「じゃぁ、それにしよう。」
私:『ボリュームがあるとはいえ、結構値段するなぁ・・・。ハンバーガーとポテト、ドリンクMのセットで1200円とか1300円』
先に会計をすますのはマックと同じ。出来上がるのに少し時間がかかるから席で待っててくれと店員さんにいわれたので従った。
待っている間、よそ様の食しているハンバーガを見ていた。そんなにボリュームがあるとは感じなかった。でも、マックに比べて高さはある。そして、いよいよ、自分たちのテーブルに「ブツ」が運ばれてきた。
私:「なになに、アボガドを指で中央によせもりあげ、その上にトマトとパンをのせクラッシュすると・・・」(机の上においてあった食べ方ガイドより)
・・・・・『結構、難しいなぁ、よっこらせぇのよっこらせっと・・・』苦難、困難・・・・・・
でも、なんとか様になったところで、「いただきまぁ〜す!!!」
私:「!・・・?????」
私:「口より大きいけど、どうやって食べるの?」(今更、気付く。)
夫:「・・・・・・・・・・」
どうやら食べるのに集中しているらしい、私の声は届いていない。
まぁ、なんとかなるだろう、食べてみようっと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかなった。お味はよかった。
店の雰囲気、店員さんの態度などもよし。"THE BEST BUGER FROM HAWAII" といっているだけのことはある。行ってみてよかった。
ただ、やはし、日本人にはちょっとボリュームがあるかなぁ・・・。あと、ポテトはあまりおいしくない。
夜、家でTVをみていたら、マックのCMが流れた、反射的に目をそらし、TVから遠ざかってしまった(笑)。

#写真はグルメウォーカーから拝借しました。別店舗の紹介ですが同じメニューです。
 ハンバーグの上にのっている緑の物体はアボガドです、すごいですねぇ・・・。
 http://www.kuaaina-shinochanomizu.tokyo.walkerplus.com/

はてなのキーワードには「クアアイナ」で登録されているみたい。