Beanの日記

徒然日記

おいしいハンバーガーを見つけたと熱心に語る

アボガドバーガー

一応、我が家は牛は食べないようにしている。とはいっても外食中心の我が家、知らず知らずのうちに、あんな形やこんな形で胃袋に入っているのはよくわかっている。でもなんとなく敬遠し続け早数年。とはいっても、結婚式や人とのお付き合いなどは例外、、、なんのこっちゃ。
先日、夫の職場でハンバーガーをデリバリーしたらしい。夫の職場は外人が多く、時々ピザやらハンバーガーなどをデリバリーするらしい。そのおこぼれにあづかって夫が食べたのがKUA' AINAハンバーガー。そして、家に帰ってきて私に報告。
夫:「この間、職場で食べたハンバーガがとってもおいしかったの。でね、調べの。そしたら渋谷にお店があるから、今度一緒に食べに行こうね。」
私:ピクッ!「牛?えぇ〜、、、食べたのぉ!!!」非難の目・・・
夫:「うん、、、。でも、おいしかったから1回は食べてみようよぉ。すっごく大きくてね、ハンバーグじゃなくてお肉を食べているみたいなの。1つ食べるとおなかがいっぱいになるよ、マックとは全然違うよ。」
私:「ぶつぶつぶつぶつ・・・。」といっても、おいしいから是非一緒に食べに行きましょうといわれたら断れない私。あうぅ、あうぅ、あうぅ・・・。