Beanの日記

徒然日記

テレビ朝日 ドラマ 黒革の手帖

原作:松本清張、主演:米倉涼子のドラマ。
私は、米倉涼子さんはあまり好きではない。顔もあまり好みではない。だけど、このドラマは、予告を見たときから面白そうだなぁと思って期待して待っていた。
今日は、残業のために家にたどり着いたのは21:30頃 (ToT)
30分でも見れてよかったと前向きに考えるようにして、残りの30分を楽しんだ。最初の30分を見逃したところで、ストーリを理解するうえで支障はない。しかし、米倉涼子さんの銀行員姿がみれなかったというのが残念でならない。しくしく・・・
ドラマは、結構面白そうである。米倉涼子さんも嫌いじゃなくなるかもしれない。来週は絶対に21:00までに家に帰るぞぉ!!!