Beanの日記

徒然日記

アメリカンフットボール Xリーグ観戦

なりゆきで、アメリカンフットボールの観戦をすることになった。仕事の帰りに、職場の人とお菓子やらドリンクやらを買い出してスポーツ観戦をするなんて、なんてTVドラマのようなんだろう、、、。とちょっとうっとりした。
私が一番最初に配属になった技術系の部署では、いくらでも仕事があって、いくらでも勉強することがあったので、会社に根っこをはやしてしまってあまりそういうことをしなかった。だから、こういう経験は新鮮だ。
ルールをまったく知らない私だったが、職場の人が親切に教えてくれたので充分楽しめた。チアガールがいて、華やかで、少し気持ちが明るくなった。

#生まれて初めて東京ドームに行った、おのぼりさん(*^_^*)