Beanの日記

徒然日記

大笑いしてリフレッシュしたい

最近、とあるイベントにむけての資料作りがあって帰宅時間が遅い。他の仕事がストップしてしまっているのでだんだんと手持ちの作業が増えてきている。
今日は久しぶりに、定時でイベント向けの資料作りから開放された。木曜日締め切りの仕事を片付けようと思って少し残業したのだが、眠くなってきて・・・zzzzzzz
『よし!こういうときは早く帰って寝よう!
そうだ、今日は、さんま御殿とかあるし、大笑いしてリフレッシュしようっと。。。』

と思って思い切って帰宅した。
ところがーーーーー
日本テレビは、巨人戦をやっている。オリンピックならともかく、『つまんなーい!!!』
他のチャンネルもいまいち。
久しぶりにはてなの日記を少し書いたら、顔を洗って夫が帰ってくるまでの間に一眠りしようっと。