Beanの日記

徒然日記

暴君ハバネロ

暴君ハバネロ
暴君ハバネロ
東ハトからでているハバネロスナック、夫がはまって時々購入してくる。私も嫌いじゃない、食べ始めるとむきになって食べてしまう。しかし、添加物がいっぱいはいっているような味がするのであまり買わない、食べないようにしている(実際に添加物がたくさんはいっているかどうかは知らない、あくまでも私の感想)。
金曜日に、近所のスーパーで買い物をしていたら夫がいつも購入してくる暴君の姉妹品を2つ発見!

少し迷ったが、買っていってやろうと思い1袋つづつ購入。私ってばやさしい〜
それを本日開封しました。
モビ ハーシュポテト・暴君仕立て
モビ ハーシュポテト・暴君仕立て
ポテトをつぶしたものを固めてハバネロで味付けしてあげたフライ菓子。暴君ハバネロよりマイルドな味。食べていると少し油っぽく感じてくる。
モビ ハバネロの種・暴君仕立て
モビ ハバネロの種・暴君仕立て
柿の種だと思ってぱらっと少量手のひらにとり、口にほりこんだ。
ひぃーーー!!!
辛いです・・・・・(TT)
「まずは1つ指でつまんで食べてみる」
これがこの商品の正しい食し方です。ちゃんと袋に書いておいてほしいです。