Beanの日記

徒然日記

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

六本木ヒルズの映画館に、ハリー・ポッターを観に行った。
六本木ヒルズの映画館は新しくてきれいなので気に入っている、ネットで座席予約できるのもいい。入り口で売られているキャラメル味のポップコーンもお気に入りである。
映画のストーリは、可もなく不可もなくである。主人公の影が薄く、ハーマイオニの活躍が目だった。
個人的には、
一作目:プロローグ、ハリーの生い立ち
二作目:成長していくハリーの活躍、一話完結品
三作目:冒険をとおして、一作目ではまだ謎に包まれいるハリーの両親のことが少しわかる
という感想を持っている。二作目は観なくても、三作目は楽しめると思う。
1800円払って見る価値があるかと聞かれると回答に困るが、私は魔法使いというファンタチックな世界が気に入っている。多分、四作目も観るだろうな(笑)



画像はgoo映画情報より拝借しました。