Beanの日記

徒然日記

ハスカップジュエリー*5

前の部署でお世話になった先輩クボタマがハスカップジュエリーの大ファンで、お土産リクエストがあった。クボタマの話では空港で売っているとのこと。
クボタマはハスカップジュエリーインチョコと言っていたような気がするのだが、WEBで検索してもないし、ご当地でもみかけない。名前が似ているのできっとこれに違いない、と、ハスカップジュエリーを購入。
「間違っていたら悪いので、数は少なめに購入し、マルセイバターサンド数個と一緒に渡そぉっと・・・」
飛行機内で食す用に、夫と私の分も1つづつバラ売りで購入した。
私は、そんなにおいしいとは思わないんだけどな・・・