Beanの日記

徒然日記

まずぅー・・・・(TT)

昼食後、コンビニで2品ほど食料を買い足した。
それが、2品とも大はずれ。まずぅーーーーー(TT)

  • 「喫茶店のミルクティー

    いただきまーすとストローで飲んだところ、

    「×△?※○!・・・甘くないよぉ・・・(TT)」

    よく見ると砂糖不使用って書いてある。仕方ない、私が悪い。でも、これに砂糖が入っている味を頭でイメージしてみたがそれでもこの紅茶、あまりおいしくない。

    しくじった。とほほ。

    http://www.c-milk.co.jp/Goods/10.htm
  • 「MINTA ピーチ味」

    この間、ライム味を購入したらおいしかったので今回もライム味を購入したかったのだが、品切れでなかった。

    お店においてあったのはレモン味とミント味とピーチ味。迷った、手堅くレモンにしようか、刺激を求めてミントにしようか、それとも甘さを求めてピーチにしようか・・・

    結局、私はピーチを購入した、2,3粒だして食す、

    「×△?※○!・・・まずぅーーーー(TT)」

    明日、職場もって行って、部の共有のお菓子箱にいれとこっと。(^^;

    http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html