Beanの日記

徒然日記

組織変更

私のいる部署に関係する異動があるらしい。
組織変更なのか、それとも誰かが昇級したり異動したりするのか?!
最初は幹部社員の一部が知っていた内容だったみたいなのだが、今は幹部社員は全員知っている様子。だけど、平社員には教えてくれない。
聞くと、「な・い・しょ!」とか「ひ・み・つ!」とかいってかわいこぶる。

「なんじゃい!」
どうせ、あと数日もすればわかることではないか、なにをもったいぶっているんだ、そもそも、自分だって、誰かに教えてもらったくせに!
不愉快だぞ!
秘密はわからないように共有してくれ。いたずらに部下の人心を惑わすような振る舞いは謹んでほしい、気になる。

仕事に集中できないじゃないか・・・(ぷっ!)(^^;