Beanの日記

徒然日記

2015-10-31から1日間の記事一覧

Halloween

KOT

今年もHalloweenの季節がやってきました。 まずは夫の会社で「Trick or Treat !」 31日は街全体がHalloweenモードになります。 KOTのものは私のもの! ということで、私も毎年Halloweenを楽しみにしています。

南国酒家(原宿)

さてさて、ここからは日時計のことなどは忘れてKOTが学校で描いた消防車の絵が入賞したお祝いと、私達の結婚祝いです。 夫と私の間では、単品をいくつか頼んでみようかという話になりました。 しかし、、、、KOTが8月に食べた月替りのコースメニューをさして…

代々木大山公園

KOTがやっている通信教育の課題で、「日時計を作ろう」という課題がありました。 本物の日時計を見せてやりたいなぁと思ったら、家の近所の歩道の植え込みの中に、10:00am-16:00ぐらいまでの時間が確認できる日時計がありました。 私が知らないだけで、公園…

運動会

小学校にはいって2回目の運動会がありました。それなりにお弁当も作りました。うふふ。 KOTの学年は花笠音頭を踊りました。花笠の材料は学校から配布されて、保護者会の余った時間で作成して、続きは家で作成しました。お花紙でできた花はテープで笠に位置…