Beanの日記

徒然日記

2015-07-02から1日間の記事一覧

アレルギー検査

KOT

保護者会のあとはKOTを学童でピックアップしてアレルギー検査です。 休まなければいけない日に複数の案件を片付けられるように段取りを組むのはワーキングマザーの常識です。 アレルギー検査、改善していますように。

保護者会

KOT

KOTがいろいろなものを紛失する日々が続き、木曜日は保護者会です。 保護者会は夏休みの過ごし方のお話が中心でした。昨年(1年生の時)とは違い、ドリルなどの宿題もありました。 保護者会のついでに、教室でKOTのロッカーを確認したら、 月曜日になくした…

いろいろなものを紛失

KOT

月曜日:学校に置きっぱなしにしている図工バッグがなくなっていることを発見 水曜日:水泳キャップと鉛筆1本を紛失 イライライライライラ! 普段はちゃんとできていることでトラブルが連発するときは要注意です。 私から見るといつもどおりのKOTなんですが…

スイミング

KOT

KOTは2月から月3回、スイミングに通っています。心配していた肌荒れもなく、ホッとしています。 KOTが通っているスイミングは、7月から9月はお休みで10月から新しい期になります。 ということで、6月の終わりに検定試験がありました。表彰状にみたてた記録証…