Beanの日記

徒然日記

2015-01-07から1日間の記事一覧

読書50冊!

KOT

KOTは2学期すべりこみで50冊の本を読むことができ、校長先生から表彰状をいただきました。パチパチパチ。 それがどういうきっかけになったのかわかりませんが、 「冬休みに50冊読む!そしたら100冊になる!」 と言い出して読書にはげみました。KOTにしてはめ…

ライスボール(アメフト)

KOT

理由はわかりませんが、スポーツ観戦好きのKOTです。ルールなんてそっちのけです。女の子っぽいところがあって大丈夫だろうかと思うこともありますが、こういう趣向をみるとやっぱり男の子だと思いホッとします。 1月3日はライスボールの無料観戦チケットが…

大掃除、おせち

今年の大掃除、KOTは大活躍でした。使える男KOT! おせち料理の手伝いもしたかったようですが、まだ早いです。母の後ろ姿を見て色々と学ぶべし!です。 KOTはまだ卵アレルギーが残るので、かまぼこや伊達巻はなしです。

東京ドームシティ

KOT

年末に、赤ちゃんの頃に通っていた保育園のお友達Kちゃんと一緒に東京ドームシティに行きました。 妖怪ウォッチのイベントをやっていたのでそれをやって、乗り物やお化け屋敷、マジクエストにも久しぶりに挑戦しました。KOTは観覧車は大好きでいろんなところ…

冬休み

小学校に入学して、はじめての冬休みです。 東京で、のんびり、ゆっくり、楽しく過ごせました。