Beanの日記

徒然日記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

社内公募で異動がきまり、今日から新しい部署です。異動先はコストセンターで、バリバリ裏方の部門です。吹き溜まり感がある空気は否定できません。でも、ストレスをためずに育児と両立させたいと思い、異動をきめました。

呼称をKOTに変更することにしました

赤のことをブログで書き始めたとき、3歳になったら「赤」はやめて他の呼称にしようと決めていました。でも、なんだかそのままずるずるときています。ただいま赤は3歳9ヶ月、じきに4歳。きゃぁ・・・。 気づいていました、だけど、いい呼称が思いつかなくて・…

葉桜の季節に君を想うということ 歌野晶午 ★★★★★

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05/01メディア: 文庫購入: 40人 クリック: 204回この商品を含むブログ (369件) を見る有栖川公園、白金、聖心、などなど、現在、住んでいる界隈の地名が続出…

ストレス(その3):タバコ

思い出したわ、ストレス(その3)。タバコよ、タバコ。私の勤める会社、昔は、各フロアに複数ヶ所タバコ部屋がありました。でも、今は会議室に変身しています。そして、20F建てのビルの中の数フロアにのみ新たにタバコ部屋がつくられています。喫煙者は、わ…

見苦しい・・・

私、自分のブログの更新はマメではありませんが、情報収集のため、日々、ブログの巡回チェックをしております。勿論、自分のブログの更新がないこの約一ヶ月間も、それなりに巡回ルートをチェックしていました。そして今日、久しぶりに自分のブログに戻って…