Beanの日記

徒然日記

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR東 東北新幹線 東京駅改札口への不満2

私がインフルエンザやその後遺症に悩まされていた1ヶ月の間、ユーザ様のお怒りにふれ、幸か不幸か、開発の進捗はストップしていた。しかし、私たちの努力もあって、3月の中ごろぐらいから、ユーザ様先での作業を許され、そして先日、やっと正式に開発再開が…

レントゲンにもいろいろ種類があるらしい

肋骨骨折の診断を受けた後、会社に出勤するも、おとなしく過ごしていた。多分、私の復帰を待っていたであろう同僚は、私がお客様への出張はしばらくしない、ハンドリフトもひかないと聞いて困っていた。同僚の気持ちはわかるが、インフルエンザにかかり肋骨…

なんと、肋骨骨折

タミフル効果でインフルエンザの症状はおさまった。といいつつも、咳などの一部の症状は残った。肋骨のあたりが無茶苦茶いたい。少し前から痛かったのだが、筋肉痛だと思っていた。しかし、咳は一時のことを思えばだいぶましで、それにもかかわらず痛いのが…

A型インフルエンザだぁ!

インフルエンザとよく聞くけれど、いまいちなんなのかよくわからない。風邪の一種なのか、それとも別物なのか??? 病院にはインフルエンザ感染検査セットというものがあるらしく、鼻の奥に棒をいれて採取した細胞(?)をいれて待つこと20、30分。名前を呼…