Beanの日記

徒然日記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜CIAL 6F 紅○餃子店

今日は、私の靴を買いに横浜まで行った。横浜三越が閉店するので掘り出し物があるかもしれない。 まずは、昼ごはんである。昨日、高い買い物をしたせいもあって財布の紐はしまり気味。なんだかんだでCIALの6Fにある中華料理屋 紅○餃子店に決定。紅○餃子店は…

スピーカ DALI Royal Tower

今日は、秋葉原で、とぉっても高い買い物をしてきた。 AVアンプとスピーカ。 大富豪からみればたいしたことないかもしれないが、サラリーマン家庭の私たちにとっては非常に思い切った買い物であった。 うーん、こんな高い買い物をする予定ではなかったんだけ…

思い出トランプ 向田邦子

思い出トランプ (新潮文庫)作者: 向田邦子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1983/05メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (125件) を見る2.だらだら坂 いつの時代も男の身勝手さは変わらないなぁ・・・と思う作品。 [過去の日記:1月1…

都立大学 インド料理 LaRa India

先週、夫に連れられてスープカレーを食べに行ったところだが、またまた本格的なカレーが食べたくなったのでどこか探して出かけることにした。ブラウザに登録してあるお気に入りからレストラン検索ガイドask U をクリックする。以前住んでいた都立大学のペー…

ヨリヨリもブログをはじめたらしい

昔の部署の同僚の間でブログがはやっている。 最近ではヨリヨリがグログをはじめた。 どうやらヨリヨリのテーマは「食」らしい。 tosapyは「オセロ」だし。 テーマがないのは私だけか・・・#私のブログはもともと、職場のストレスと夫の不思議なところをネ…

恵比寿 スープカレー イエローカンパニー

夫がスープカレーを食べに行こうと言い出した。気が進まなかった。私はカレーもインド料理も大好きだが、その他のカレー料理はあまり好きではない。そう、例えばカレーうどんとか。カレーうどんって、たしかカレーのルーをうどんスープでのばしているのよね…