Beanの日記

徒然日記

2004-06-29から1日間の記事一覧

ただいまぁー

明日から早速お仕事であります。 私は休んでいると会社に行きたくなるほうなのだが、今回ははじめて会社にいきたくなぁ〜いと思った。 !?休みが足らない?

ハスカップジュエリー*5

前の部署でお世話になった先輩クボタマがハスカップジュエリーの大ファンで、お土産リクエストがあった。クボタマの話では空港で売っているとのこと。 クボタマはハスカップジュエリーインチョコと言っていたような気がするのだが、WEBで検索してもないし、…

私が買うお土産

何人かの人から六花亭*1のマルセイバターサンドのリクエストがあったので、どちら様にもマルセイバターサンドを配ることに決定! 空港で買うより安いかと思って、大通り公園にある三越で購入した。ここではバラ売りが可能で、バラ売りで購入すると箱代がかか…

夫が買うお土産

夫が行きたいというので二条市場に行った。 旅行かばんを持ち、一目で観光客とわかる格好をしていたこともあり、客引きがすごい。手前の店の客引きが積極的で、奥にある店は特に客引きはしていない。 夫は、職場の人のお土産に海産物を買っていくといってき…

KITA HOTELの朝食*4

KITA HOTELの朝食は可もなく不可もなくだった。 私は、朝食のおいしい宿 No2 のホテルの朝食を食べたくてこのホテルを選んだのだが、この程度だったら札幌や大通り公園のホテルに宿泊すればよかったという気がする*1。 これは、決して、ホテルの質が悪いとか…