Beanの日記

徒然日記

2004-06-28から1日間の記事一覧

ホテルのフリードンリンクサービス

BARのフリードリンクサービス券をもらったので行ってみた。 私も夫もアルコールを飲まないのでBARには殆ど行かないので緊張した。 ウーロン茶もメニューにあるし、明日の朝にはバイキングをする食堂になるらしいし、下見がてらいって、ドリンクをいただいた。…

かにの食べ放題

札幌に戻ってきたということで、義父母と合流して晩御飯を一緒に食べた。 義母がもってきたHot Pepperからセレクトして、かにの食べ放題の店へ行った。 味はいまいち・・・甘みがない・・・ でも、まぁ、クーポンの割引とあわせて1500円/人で、すわい蟹、タ…

本日の宿 KITA HOTEL*8

ライラックだったかな・・・特急にゆられて旭川から札幌へ戻り、地下鉄で幌平橋まで向かう。 本日のホテルはJCBカードの会員サービスを使って予約した。 じゃらんで朝食のおいしいお宿No2に選ばれたホテルだ。ふふっ、明日の朝が楽しみ・・・ しかし、まぁ、…

梅光軒うまい!*7

ノロッコ号にゆられて1時間、旭川駅に到着! 観光センタに足を運び、おいしいラーメン屋を聞き出す。梅光軒と青葉の2軒を紹介してもらったが、係りの人の好みは梅光軒。 ということで、10分ほど歩いて梅光軒に行った。 私達は醤油ラーメンを注文、出てくるの…

美瑛

ノロッコ号でゆられて、30分、美瑛に到着! 駅前の何でも屋で自転車を借りて名所を丘にある回った。 前日のチーズ工房の疲労もあり、足の筋肉がガタガタ震える。 時間との関係もあって、 駅→ケンとメリーの木→遠目から「親子の木」を鑑賞→セブンスターの木→…

オリカゴルフ&ホテルリゾートの総評

設備、食事、いうことなし。足の弁が少し悪いが、うまくプランニングすれば問題なし。 私はゴルフをしたことがないが、ここに来てゴルフがしてみたくなった。 機会があれば、また泊まりたい。 難点は1つ、今度、もしここに宿泊するようなことがあれば、絶対…

オリカゴルフ&ホテルリゾートの朝*6

朝食はバイキングでとぉってもおいしぃ! 朝食後はホテル内のゴルフ場を散歩、天然の芝(?)のグリーンのわきにはラベンダなどの花がバランスよく植えられている。 テレビでみるような鮮やかな緑の芝生がフサフサ生えたゴルフ場とは違い、自然な感じ。 いい…